SSブログ

顔のシミ対策 クリーム [顔のシミ取りクリーム]

顔のシミ対策のクリームや美容液のコスメ

この時期はたくさん出ていますね。



でも、よく説明を読んでみると

ほとんどのものは予防的なものですね。

(メラニンの生成を抑えるとか)



その機能はもちろん大切な考え方だと思いますが

問題は・・・・




今週末にある同窓会やPTAの保護者会だったりしてwww



まあ一週間で何とかするならば

ファンデーションかコンシーラーぐらいしかやれないと思いますがwww



でも、できれば根本的に消し去ってくれる手法を取りたいところですね。



美容クリニックなんかではレーザーを当ててしまうようですね。

予算が・・・ということならば

いま、家庭用のレーザー美顔器が販売されているので

こういうものを使えば予算的には抑えられますね。

  ↓
 2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー




レーザーの出力は業務用よりは弱いでしょうから

あとは繰り返し根気よく!ですね。




コスメでは、やや長期的目線で

美白も狙いつつ、エイジングケアも図りたいところ。


その点では、カリフォルニア発のビーグレンのラインナップがオススメです。
(シミ消しは、わたしも使ってみて、効果を実感しています!)

  ↓
頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed 顔のシミ
顔のシミ:So-netブログのTOPへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。